メディアミックス・広告サポート
メディアミックスとイベント、プロダクション機能を踏襲し、ハウスエージェント的な距離間から生まれる同業他社には無いプランニングを立て、販促・集客・ブランディングなど企業IRの側面支援を行っています。
テレビ・ラジオなどで沢山スポットCMを入れるだけではイメージする効果は得られません。
まず同業他社の宣伝方法、一般消費者のニーズなどマーケットのリサーチは絶対です。
企業の戦略会議にオブザーバーとして列席しプランニングを立て、プレゼンテーションを経て実行します。
もっとも効率的な広告計画を作成するため、まず初めに競合他社の企業規模や広告戦略、ブランド力などの調査を行います。 |
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広告主様の現状のマーケティング要素(PRODUCT、PRICE、PLACE、PROMOTION)をヒアリングさせて頂きます。 |
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プランニングのために明確なコンセプトを打ち出し、広告主様の担当者様と広告の分類や市場形成手法などを決定していきます。 |
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プロダクションや放送局などと、具体的な広告素材制作案や媒体出稿プランなどを打ち合わせ、総合的な広告計画を作成します。 |
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より明確に広告計画をイメージして頂くため、オールスタッフで詳細のご説明を行い、最終ブラッシュアップした資料をご提出します。 |
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様々な広告手法をミックスして、より良い広告効果を。
下記のような代表的な広告メディアを有効に活用して、広告効果を最大限高めていきます。
・テレビ広告 | ・ラジオ広告 | |
・新聞広告 | ・雑誌広告 | |
・交通広告 | ・屋外広告 | |
・POP広告 | ・ポスター広告 | |
・ダイレクトメール広告 | ・カレンダー広告 | |
・新聞折込広告 | ・チラシ広告 | |
・ノベルティー広告 | ・プレミアム(テレフォンカードを含む) | |
・インターネット広告 | ・カタログ広告 | |
・パンフレット広告 | ・その他の営業助成物全般(イベントを含む) |